タグ:特集

f0c0901f.jpg













前回は、ジュリーのお誕生日を
祝ってのジュリー特集でした💕


皆様、今晩は!

いよいよ25日㈬はジュリー特集です。

毎週水曜日、日本時間21時から
お送りしているネットラジオ歌番組
<ミナキーの洒落と歌の日々>
第87回放送は徳間ジャパン所属の
歌手『川倉浩輔』さんをゲストに
お迎えして『沢田研二』さんの曲を
特集しての歌とお喋りの1時間です。

昨年の3月から始めたこの番組では、
お届けした作品数がダントツ1位の
沢田研二さんのお若い時から現在の
歌声までを聴き比べて、それぞれの
甘く切ない魅力に酔いしれる時間を
共有して愉しんで頂いております

皆様ご存知のヒット曲にも負けない
コアな名曲をお知らせする番組でも
ありますので、一般の方はご存じで
ないかも知れない作品をご紹介し、
いい曲ね!と言われた日には涙が
出るほど嬉しくて、話下手カミカミ
パーソナリティーと言われようが、
この仕事をもう少し続けて行きたい
なんて考えちゃう私なのであります。

前回のジュリー特集はゲストさんを
呼ばずに放送させて頂きましたので、
多く曲をかけることが出来ましたが、
今回はゲストさんのオリジナル曲も
PRさせて頂かなくてはならないので
本人歌唱が5曲ほどと、川倉さんと
私が2曲、計7曲のジュリー作品を
お届けする予定でおりますv(^^*)

ゲストの川倉浩輔さんもかなりの
ジュリーファンとのことですので、
盛り上がること間違いなし!

私たちが歌わなきゃジュリーの
歌声が7曲分聴ける!ですって
そ、そうでございますね~(;^_^A

でも、川倉さんは3曲までご自分の
歌を歌えるところ、ジュリーのあの
名曲を歌って下さるとおっしゃって
おられまして、川倉さんのファンの
方々も楽しみにされているようです。

ぜひ、聴いて差し上げて下さいませ。

私の場合はトークの時間が余ったら
1曲…ということで、お許しを

毎度のことですが、今回も候補曲が
いっぱいあり過ぎて悩みましたよ~

いっそのこと、専門チャンネルを
ジュリーの為に作ってしまおうかと
本気で考えてしまいました(≧▽≦)

違うページで、これまでおかけした
ジュリーの作品を公開致しますね

では、皆様、25日㈬日本時間21時に
ネットテレビでお会いしましょう


沢田研二 50周年








いらすとや パソコンとスマホ












皆様、おはようございます!

え⁉また今まで起きてたの⁉って?

…さすが、皆様、私の行動がだいぶ
分かってこられたようですね(笑)

昨夜も色々と厄介な事件があって、
なかなか思いのままに時間を操る
ことが出来ずに悶々とした気持ちで
また朝を迎えてしまったワケですが、
朝陽の美しい輝きに憂鬱を投げ出し、
湿った布団を干すように晒した心は
また生まれ変わろうとしております。

今夜は21時からWebラジオの生放送。

気持ちを切り替えて頑張って来ます。

テーマは月並みではありますが、
「夏の終りの歌」を特集致しました。

第5週ということと、ゲストさんが
いないということで、久々の生歌を
披露出来るかもしれませんので、
今夜は番組を必ず視聴して下さいね。

では、今夜またお会いしましょう

ネトラジホームページ
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

このページのトップヘ