タグ:隼トシヒデ&シーバード

fb62e3af.jpg














皆様、おはようございます!

間も無く、チバテレビの人気歌番組
『Jソングアワー』で、好評だった
《君恋し》ボサノヴァ・バージョン
を、隼トシヒデ&シーバードと共に
歌いますので、ぜひご覧ください!

今日は父の命日でもあり、私の歌で
父に供養が出来て感無量であります。

幼い頃から消極的だった娘の私を
案じながら、突然の病に倒れた父は
その夜、旅立って逝ったのですが、
さぞや、無念だったことでしょう…

そして、その後の私を空の上から
心配して見守っていてくれたはず…

辛いことが多過ぎて、何度父の後を
追って、死のうとしたことか…

そんな私が、心ある方々と出会い、
こうして細々とでも、好きな道を
歩んで来られたのは歌のお陰です。

それも、父が私に宛がってくれた
ギターのお陰でもありました。

生前、父も好きだった懐メロの曲
『君恋し』を、父を偲びながら
命日の今日、歌わさせて頂きます。

なお、11月13日㈪26時(14日2時)
BS12チャンネルでも全国放送と
なりますので、ぜひ、ご覧ください。

今日の昼間は「演JOY教室」です。
今夜は仏前の父と晩酌かな?(笑)

来月のスケジュールも書かなきゃ!

ハロウィン お城に集まるお化けとコウモリ

b9c03a5c.jpg

















皆様、おはようございます!

早速ですが、本日朝8時半から
チバTVの歌番組に出演します。

お馴染みの「Jソングアワー」、
今回は《三面鏡》のボサノヴァ
バージョンを<隼トシヒデ&
シーバード>のメンバーと共に
歌わせて頂きます(^^♪

今日ですよ~26日

人気のボサノヴァバージョン

CD/水木翔子/三面鏡/今日は久しぶりに/TKCA-90438
CD/水木翔子/三面鏡/今日は久しぶりに/TKCA-90438

60dd09da.jpg














皆様、おはようございます!

また、徹夜してしまいました~

雨音を聴きながら水曜日のラジオ番組の
進行表を必死に作制しておりました

本来は土曜日までに放送局に進行表を
提示しなければならないのですが、何せ
忙しくて全てが押せ押せになってしまい、
中には2年近くも後回しになってる仕事も。

それより、本日間もなくチバテレビでは
『Jソングアワー』の放映が始まります!

8時半からですので、私は今からお風呂に
入って来てから見てみようと思います。

隼トシヒデ&シーバードの皆様と一緒の
出演となります。曲は見てのお楽しみ~

それでは、また後程お会い致しましょう

お出掛けの方は、雨で滑って転ばぬよう、
足元に注意をしてお歩きくださいね

ミニャキー、お風呂で滑らないようにね!
ところで、お湯張りしてニャいようだけど。

あ!しまったε=ε=(/・ω・)/ 

b11c8e96.jpg






    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

このページのトップヘ