タグ:Ustream

f0c0901f.jpg













皆様、今晩は。

6月28日生放送されたWebラジオ
<ミナキーの洒落と歌の日々>
第70回《沢田研二さん特集》は、
Ustreamから1か月間に亘って
毎日24時間放映されましたが、
本日25時で終了となります

まだご覧頂いていない方は、
「パラオリンクス」をネットで検索、
番組名をクリックしてご覧下さい。

過去最大の放送事故をお愉しみ頂き、
笑って許して頂ければ有り難いです。

ジュリー①






沢田研二 50周年







ジュリー①










皆様、今晩は。

28日のセトリ、決まりました~

ああ…1時間じゃ少な過ぎる

おかけする曲は全10曲(生歌無し)

ザ・タイガース在籍時の曲も3曲
お届けする予定ですので、ぜひ、
<ミナキーの洒落と歌の日々>を
Ustreamからご視聴下さいませ!

最初の2曲は、私の悲しみを癒す
小学生の頃に聴いた美しい曲です。

その後、6曲続けてリクエストを
頂いた曲が続きます。

そして、最後の2曲は、またもや
私好みの2曲で〆させて頂きます。

取り急ぎ、ご報告まで\(^o^)/

ネトラジ ミナキーの洒落と歌の日々

ジュリー②

















皆様、今晩は。

昨夜は、インターネット・ラジオ
パラオリンクス放送局担当歌番組
<ミナキーの洒落と歌の日々>へ
ご訪問頂きありがとうございました。

沢田研二さんの特集ということで、
たくさんのジュリーファンが覗きに
来て下さったようで、嬉しいです!

1曲だけなら許してもらえるかと、
私もジュリーの歌を調子こいて
歌わせて頂いちゃいましたが、
ジュリーファンからブーイング

そりゃそうだよな~…私だって
この前、カリスマ国語教師でもある
ジュリー命の卯月啓子さんと共に、
私たちが一番好きな「サムライ」を
歌っている恐いもの知らずの人に
「やめろ!出て行け~」コールを
浴びせ通しだったんですもの(笑)
ファンの皆様の昨夜のお気持ちは
痛いほどよ~く解ります

ちなみに、その方は私たちの圧力に
屈せず、最後まで歌い切りました

そう言えば、ジュリーの歌だけは、
ジュリーじゃないとサマにならない。

どんなに上手な歌手が歌っても

あの声、あの仕草、あの眼差し…
やっぱり、ジュリーは別格なのです。

それにしても、こんなにたくさんの
ファンの皆様に、これだけ愛されて
ジュリーはもちろん幸せですけれど、
ジュリーと同じ時代に遭遇出来た
私たちもめっちゃ幸せだと思います。

第三弾、命懸けで沢田研二さんの
セットリストを組ませて頂きたいと
思っておりますので、ファンの皆様、
また<ミナキーの洒落と歌の日々>
ご訪問下さいね!お待ちしています。

取り急ぎ、昨夜ご訪問頂いたお礼と
名曲「さよならをいう気もない」を
公共の場で無謀にも歌ってしまった
私の愚かさをお詫び申し上げます。

でも、気持ちえがったな~

9b09603c.jpg



















ゲストの陶芸作家・長妻巧尚先生も
昨夜は自分のことよりもジュリーの
話で盛り上がる私に合わせてくれて、
心地の良い相槌を打って下さったり、
改めて人間としても芸術家としても
お若いのに、器の大きい方だなぁと、
つくづく感心させられた次第です。

作品も、直径2メートルほどの器を
作られたことがあるそうですが

長妻先生、昨夜は沢田研二さんの
魅力に触れて頂き、感謝感激です。

先生の陶芸のお弟子さんでもある
ジュリー命のカリスマ国語教師の
卯月啓子さん、同じくジュリー命の
お母様に宜しくお伝え下さいませ

1か月間は、昨夜の放送分が毎日
Ustreamからご覧頂けますので、
ぜひ、私のセトリを味わって下さい。

失礼致しました!沢田研二さんの
歌声を味わって下さい!…でした

さよならをいう気もない私ですが、
そろそろ寝ないと、また徹夜になり、
明日が辛いので、今日の日は
さよならを言わせて頂きます(笑)

うちの猫ピッチャー・ジュリーも
壁際に寝返り打って寝ています。

みにゃさん、おやすみにゃさ~い!
1c1d3bef.jpg













このページのトップヘ