タグ:Webラジオ

2aa28817.jpg



















皆様、今晩は。

今日はラジオ番組の収録日。
「りんご」をテーマにセトリを組み、
ゲストの美歌さんと共に過ごした
1時間は如何でしたでしょうか?

①夏の林檎「カラフィナ」
②りんごの花が咲くとき「伊東きよ子」
③二つの国にかかる虹「美歌」
④赤い靴の涙「美歌」
⑤キョンサンド「美歌」
⑥青いりんご「ミナキー」
⑦林檎の木の下で「伊東ゆかり」
⑧りんご追分「島津亜矢」
⑨りんごの唄「並木路子」

<二つの国にかかる虹>は私の作曲。
通信カラオケに入っておりますので、
皆様、歌ってくださいませね

47151c3e.jpg
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

いらすとや パソコンとスマホ












皆様、おはようございます!

え⁉また今まで起きてたの⁉って?

…さすが、皆様、私の行動がだいぶ
分かってこられたようですね(笑)

昨夜も色々と厄介な事件があって、
なかなか思いのままに時間を操る
ことが出来ずに悶々とした気持ちで
また朝を迎えてしまったワケですが、
朝陽の美しい輝きに憂鬱を投げ出し、
湿った布団を干すように晒した心は
また生まれ変わろうとしております。

今夜は21時からWebラジオの生放送。

気持ちを切り替えて頑張って来ます。

テーマは月並みではありますが、
「夏の終りの歌」を特集致しました。

第5週ということと、ゲストさんが
いないということで、久々の生歌を
披露出来るかもしれませんので、
今夜は番組を必ず視聴して下さいね。

では、今夜またお会いしましょう

ネトラジホームページ
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

a95fab13.jpg



















皆様、こんにちは。

昨夜のWebラジオのゲストは
シンガーソングライターの
『北脇貴士』さんでした。

5月10日に初めてご出演頂き、
さすが、プロ!と思わせる
ツボにはまった面白トークと
確かな歌唱力で、目利き、耳利きの
リスナーさんたちのハートを
見事とらえた北脇貴士さんの
再登場とあって、私も皆様以上に
お会いするのが楽しみでした

今回も、その期待を裏切らず、
前回以上に盛り上がった第75回
<ミナキーの洒落と歌の日々>は、
9月2日まで1か月間Ustreamから
ご覧になることが出来ます。

生歌コーナーでは、二人して
沢田研二さんの歌を歌わさせて
頂きましたが、今のところ
クレームは来てないようです(笑)

北脇さんが『危険なふたり』を、
私が『時の過ぎゆくままに』を、
北脇さんの伴奏で歌わさせて頂き、
沢田研二さんのファンの方々には
大変申し訳ないのですが、二人で
愉しい思いをしてしまいました

ごめんなさい!( *´艸`)

ちなみに、今回のテーマは特別無く、
時の過ぎゆくままに(笑)、トークと
歌で、北脇貴士さんの魅力を
お届けしようという、言うなれば
手抜きセトリの為のようなもの…

進行表要らずの第75回放送でした

たまにはプロデューサーの手を
楽にして差し上げなければね

北脇さんのお陰で、いつもより
非常に私たちは楽でございました

改めて心からお礼申し上げます

さて、来る8月17日(木)19時~
北脇貴士さんのライブに
お邪魔させて頂くことになりました。

17ライブ


























北脇さんのお師匠さんで、
4度の癌を克服されたホープさんが
ご出演とあって、ぜひ、応援がてら、
北脇さんの芸を生で拝見させて頂き、
今後の参考にしたいと考えています。

え⁉お笑いに転向するのか?って⁉
ふふ…もしかしたらね(笑)

皆様もぜひ、ライブにお越し下さい。
お待ちしておりますよ~\(^o^)/

fd0e51c0.jpg

このページのトップヘ